人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークテーブル

ここ何年か・・
終活の為に、物を少なくしていて
一番最後に残ったエレクトーンも処分してしまいました
私の年代で終活!? と思う方もいらっしゃると思いますが、人生、半分過ぎると何があるかわかりません
人生は有限です
いつか必ず来る“死”を思いながらも、今この瞬間を大切に生きていきたい
前向きな終活です(笑)

以前よりかなり物欲も少なくなってきましたが、
(あまり洋服も買わなくなってしまったし💦)
だからといって心ときめかす物との出会いは
やはり生活に潤いを与えてくれます

今回は母が一目惚れしたアンティークテーブル

ソファーの前にあった大きなテーブルも昨年処分したので、小さなサイドテーブルを欲しいと言ってました

時々伺う、アンティークショップ“シシング・ハースト”さんに先月伺いましたら、今年になって買い付けされたイギリスの家具が新しく入荷されていました
そこで出会ったバタフライテーブル(H美さんに名前を教えて頂きました💦)
あまり意見が一致しない母と私ですが(笑)
“あっ!これが良い~”と珍しく一致
アンティークテーブル_f0209133_19513952.jpg
これだったら高齢者施設にも持って行けるわね~と
いつもは慎重な母がすぐに購入しました
綺麗に磨いて頂いて・・
先日我が家に来てくれました

以前母が購入した、エンジェルが付いたアンティークランプと、庭に咲いているツツジと青い十二単を飾ってみました✨

癒しの空間ができました✨

by dhyanayoga | 2019-04-26 19:27 | 大切な物

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31