人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵✨✨

湊公園スタジオにもう何年も来て下さっている望ちゃん😊
一昨年は一緒にバリ島、ヨガ旅も行って来ました

彼女から先日、絵画個展の案内のチラシ(カード)を頂きました
今年から、アクリル絵の具を使った絵画教室に通っているそうで、そちらの個展がKTNギャラリーで開かれるとのことでした😊

土曜日、レッスン前に伺いました
皆さん‼️それぞれ個性があって素敵な絵ばかり✨✨

望ちゃんの絵も今年から始めたとは思えないほど素敵で~😆
写真撮るのはOKだったので~
素敵✨✨_f0209133_23245594.jpg
美味しそう~💕
ケーキ🍰の下に敷いてあるアルミの質感もちゃんと描かれていて‼️
素敵✨✨_f0209133_23262557.jpg
この二つの絵のタイトルも見て下さい💕💕
彼女らしい素敵なタイトルですよ🎵

本当に皆さん素晴らしい絵ばかりで~😍
他の方々の絵画です
素敵✨✨_f0209133_23303668.jpg
素敵✨✨_f0209133_23312136.jpg
素敵✨✨_f0209133_23313541.jpg
素敵✨✨_f0209133_23315421.jpg
90代の方が書かれた絵もありました!
素敵✨✨_f0209133_23325781.jpg
まるで写真のような・・

私も少し興味が沸いてきました(笑)

by dhyanayoga | 2019-04-21 23:15 | 日常のひとこま

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31