人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩屋山

今日は遅めの朝食をとって、11時半頃から岩屋山に登ってきました

一人、ゆっくりゆっくり自分のペースで・・

登山口近くには、シャガの群生が出迎えてくれました✨
岩屋山_f0209133_15022780.jpg
岩屋山_f0209133_15025147.jpg
群生は💦写真では綺麗さが伝わりませんね😅

ウグイスが鳴いていました
川のせせらぎや風の音・・
山の中の静寂

山登りは苦しさもありますが、私にとって癒しも与えてくれます

頂上に着いたら、団体様のグループやご夫婦らしき中高年の方々がゆっくりくつろいでいました

山のファッションも皆さん素敵です✨

遅めのブランチだったので、山での食事は簡単に焼き芋!一つ(笑

来週はMさんと八郎岳登山😺

山でのランチはちょっぴり贅沢にしようかなぁ
それも楽しみの一つですよね


by dhyanayoga | 2018-04-16 14:59

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31