人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 

先週の日曜日

気の合う友人3人で食事に行って来ました

私の大好きなお店で、特に! 素敵なひとみママとの会話を楽しみに時々一人でも伺います


ですが、日曜日とあってか! 満席で、一人で準備されているママはなかなか出てきませんでした

私はお気に入りの薬膳カレー ( セットにはサラダ、飲み物デザートが付いています )

二人は、これも人気な野菜のビビンバ! ( ひとみママが、親戚の方から絶賛されてメニューにしたこちらもおすすめ )
女子会 _f0209133_13241308.jpg
女子会 _f0209133_13243924.jpg
具だくさんのお吸い物も付いて800円! 野菜たっぷりです

食後には三人とも豆乳スムージーを頂きました

体に優しい食事と飲み物で心も体もリフレッシュ   会話も弾みます^^
女子会 _f0209133_13313391.jpg
気がついたら!(>_<)  4時近く~

同世代の友人3人集まれば、健康、美容、職場のことやら ・・  共感しながらどんどん話が盛り上がって

時間がたつのも忘れてしまいますよね 173.png









by dhyanayoga | 2017-12-11 13:40 |

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31