人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ バリ島 ヨガ旅 最終日 ☆

いつものことですが~(汗)

ブログの更新はマイペースな私

昔は、“ こうしなくてはいけない! ”  という思いが強くて、頑張りすぎる!ところがあったのですが、

今では、ケセラ~セラ~~が口癖の、私の好きな言葉の一つ、鈍感力!!を発揮して(笑) 日々ゆったりと過ごしています

かなり言い訳していますね・・^^;

その事を、バリ島のホテルで一緒のお部屋になったNちゃんに話すと

 “ ヨガの先生が (私は先生だとは思っていないのですが・・ 皆さんをヨガのポーズに導くガイドさんです) ブログなどの

SNSにはまり過ぎるのもどうかと思いますよ~ そんな先生を好きで来る生徒さんもいると思いますし )”

 と!! あ~~ (>_<) 本当に温かい言葉をかけてくれたNちゃん!!  美人で男前のNちゃん!! 私は大好きです~


そうなんですよね 、、

私がヨガのインストラクターでなければきっとブログは作っていなかったと思います (すみません)

ある方から、教室を開くのでしたらブログなどで発信した方がいいと思いますよ・・ とアドバイスを頂いたのをきっかけに ・・

ブログを通して人となりがわかるからでしょうか ・・


先日の土曜日も バリ島に一緒に行ったMちゃんからも言われました

( ちなみに 。。 Mちゃんは私のブログも含めて他の人のブログもあえて見ないそうです~~ そういう姿勢、私は個人的に共感しています )


“ 先生のクラスには本当に似たような方達が集まってきますよね~ “  と好意的に言ってくれました(ToT)

皆さん本当に有り難う~~
☆ バリ島 ヨガ旅 最終日 ☆_f0209133_15125094.jpg
今回の旅で買ってきました

自分へのお土産です ( ネコの置物は違います~ )

前から欲しかった菩提樹の実で作られた、首飾りとブレスレット

たまたま夜に一人で立ち寄った素敵な小さなショップにありました

定員さんがとてもとても美人な方で~

町中のお店は基本ディスカウントはしてくれないのですが、気持ちよく定員さんの方から値札よりかなりお安くして頂きました~(>_<)

それと

ホワイトローズウォーター

日本では1000円近くするそうです~! ( それがかなり安くて~ )

バリ島は、オーガニック系の質の良い化粧品や石けんなどがたくさんあります  女子にはたまりませんね

あとヨガパンツも一枚買ってきました

あまりゆっくりお買い物できなかったのですが、Nちゃんは 次ぎに行くときにはホテルでのんびり~ ウブドの村をゆっくり散策もいいですね~ ( 素敵な美術館もたくさんあります ) と! ウブドをかなり気に入ってくれていました~ ( Nちゃんの! 5年のパスポートが切れる前に! 是非もう一度行きましょう~ )


最終日はそれぞれ自由行動 174.png

AちゃんMちゃんは、シロダーラのスパに午前中に行って来てその後、田園風景が素晴らしいサリ・オーガニックカフェへ

私は午前中、ヨガバーンのレッスンを受け、 Nちゃんはモンキーフォレスト通りにある町スパに行ったあと合流

そして、私が行きたかったウブド中心部にあるタクススパへタイ式マッサージを受けに! 一緒に行ってくれました
☆ バリ島 ヨガ旅 最終日 ☆_f0209133_15440677.jpg
ウブドの中心に! こんな森の中にあるようなスパが~~ ビックリです


☆ バリ島 ヨガ旅 最終日 ☆_f0209133_15460194.jpg
☆ バリ島 ヨガ旅 最終日 ☆_f0209133_15470364.jpg
先週のレッスンで  “ 私は顔出しOKですよ~ ”  と言ってくれたので ( あぁ~ 早めに聞いておけば良かった 。。 )

Nちゃん  その日は2回もスパを受けて  私のにも付き合ってくれて本当にありがとう~~ (>_<)
☆ バリ島 ヨガ旅 最終日 ☆_f0209133_15505183.jpg
自然豊かな素敵な空間のタスクスパ

90分のタイ式マッサージを受けました

あまりの気持ちの良さに ・・

終わった後、涙が自然と流れてしまいました ( 鬼の目にも涙ですね )

施術して下さった方の優しい思いが手の指から伝わってきたのです

私はそういうことにかんしては敏感に感じとってしまいます

バリ島の自然の気(プラーナ)と信仰心の厚い人々の思いが重なって 。。

涙がスーッと流れてしまいました
☆ バリ島 ヨガ旅 最終日 ☆_f0209133_15575510.jpg
最後にドリンクを頂いて

☆ バリ島 ヨガ旅 最終日 ☆_f0209133_15585218.jpg
ウブド王宮の正門


by dhyanayoga | 2017-10-23 16:06 | 旅 ・ 登山

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31