人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ モチモチベーグル ☆

湊公園スタジオに来て頂いている、福岡出身のあきちゃんから以前

“ 博多阪急地下にあるベーグルがとても美味しいです~ ”  と聞いていたので、

先日福岡に行ったときに早速買って帰りました^^
☆ モチモチベーグル ☆_f0209133_10584532.jpg
ベーグル大好きの私 169.png

地元でもいくつかのお店で買って食べたことあるのですが 。。

う~~ん! ここのベーグルはもちもち感がすごくてとても美味しいかったです~ (>_<)

お昼にランチに行ったカフェで、たくさんパンを購入していたので、ベーグルは3個だけ購入 ( 冷凍保存もできるそうで、もう少し多めに買えばよかった 。。 )

店員さんおすすめブルーベリーとカボチャ、二種類買って帰りました ^^

1個で十分お腹一杯になります~ 


以前、自分で作ってみたのですが、失敗~ (ToT)

ベーグルは一度お湯でゆでるので、かなり手間もかかりますよね


今度はまとめ買いしようと思っています177.png




by dhyanayoga | 2017-06-22 11:16 |

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31