人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のパン 今は14年待ち!!

土曜日のレッスン終わり近く 。。

最後の10分はくつろぎのポーズ、“ シャバーサナ ”  でお休みするのですが、

その時に、明かりを消そうとスタジオ入口に向かったら!!

人が立っていて~~(>_<)  ビックリ!!


“ 先生~ ご無沙汰しています! パンが6年越しに届きました~ ”   と146.png


本当に、久しぶりのMさんの笑顔がそこにありました

Mさんは、湊公園スタジオのレッスンを開いた当初から来て頂いていました( 私の初めての生徒さんになります )

再会は6年ぶりくらいになるでしょうか

私より少し年上のMさん

全く本当に変らず!!  美しさにビックリでした(>_<)



鎌倉在住の方が作る “ 天使のパン ”  はテレビでも紹介されていて、私も知っていました


競輪選手だった、多以良さんはレース事故で頸椎を損傷し全身麻酔から奇跡的に歩けるようになりました

リハビリで始めたパン作りが次第に評判となって、全国から注文が殺到したそうです


Mさんが当時話して下さったのを思い出しました 

天使のパン 今は14年待ち!!_f0209133_20382868.jpg

 “ 先生  私、天使のパン注文したんです~  そうしたら、奥様から丁寧なお手紙を頂きました 

 最低でも5~6年待ちになります・・と ”


そうしてようやくパンが届いたそうです


 “ 先生にもほんの一口ですが・・ どうぞ ”

 と素敵な笑顔で!!


何年も何年も待って届いたパンをわざわざ持ってきて下さったMさんに 。。

そのお気持ちに感動しました

Mさんの優しさに心打たれたのです ( 子供さんも3人もいらっしゃるのに!! )


 「 食べた人にしあわせになってほしい 」


  という願いが込められたパンは、一日3個しか作れないそうです


今ではなんと! 14年待ち!!


貴重なパンを本当にありがとうございました145.png


きっとMさんには、たくさんの幸せが舞い込んでくると思います
























by dhyanayoga | 2017-06-04 20:30 |

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31