人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと笑えて ・ ・ でもすごいお話し!

ちょっと笑えて ・ ・ でもすごいお話し!_f0209133_22343233.jpg

先日、由布岳に一緒に登ったYUちゃんがレッスンに来てくれました072.gif

その時のお話し 。 。 



YUちゃんはお部屋にたくさんの観葉植物を育てていて 。 。  行きつけのお花屋さんで店員さんと話をしていた時

一人の女性の方がやって来ました


その女性が、おもむろに

〝 あの ・ ・   この間こちらで購入した観葉植物はどちらで仕入れをしましたか? ”   と、尋ねたそうです


店員さんは

 “ 関西からですが ”     と、答えて


その女性は

 “ あ~ やっぱり ・ ・ ”    と


その女性の話によると


朝、リビングでくつろいでいると、観葉植物の方から声がしたそうです!005.gif

 

 “ 雨やで~ ”   と~~(@_@;)


関西弁で!! 035.gif


その後、案の定雨が降ってきて ・ ・



それを確かめにわざわざ女性の方はお店まで来たそうです~~!!


もちろんYUちゃんも店員さんもビックリ!!


YUちゃんは以前にも書いたように、可愛い獣医さんでバリバリの理系女ですが、そういうお話も信じるそうです~ ( ん~バランスがとれてます^^ )


植物が  “ 雨やで~ 〟


イケてます041.gif


その場で二人で大笑い


ですが、そういうこともあるんだろうなぁ~ と私は納得


関西にいた時に、店員さんの言葉を覚えたのか!! ( 九官鳥のように!?)


すごい!!  植物も侮れません~


私は信じます(笑)   ほんとうに  。 。
by dhyanayoga | 2014-11-05 23:01 | 自然

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31