人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃のラスト!

お正月、あっという間に読んだ本です072.gif
衝撃のラスト!_f0209133_11222296.jpg

ここ何年かは、ヨガ関連の本や、健康、精神世界の本、ノンフィクションなど 。 。 を購入して読んでいました

小説は本当に久しぶりです~

少しあまのじゃくなところがあるのだと思います(笑) 。 。

賞を取った本や話題の本はあまり読んだ記憶がありません


この本の作家、百田尚樹さんもたくさんのベストセラー本を出していますよね!

あまり興味はなかったのですが、立ち寄った本屋さんで何気に目に留まって

帯に書かれていた “ 衝撃のラスト一行 ” で興味が出てきたのと、短編集だったので一気に読めそうだなぁ~と思ったからでした^^

(+o+)  本当に~!  ページをめくったラストの一行でどんでん返し!!


一気に読んでしまいました!


才能のある方だな~ と思いました

いろんなジャンルの本も書いていますし 。 。

映画 “ 永遠の0 ” も見に行こうと思います


この本を読んで、ひさびさぶりに “ ショートショートの神様 ”  “ 星新一 ” さんを思い出しました


中学生の頃よく読んでいた本です (^^)/

M氏やらS氏が出て来て~ (笑)


又、久しぶりに読んでみようかしら 。 。
by dhyanayoga | 2014-01-13 11:18 |

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31