☆ バリ島 ヨガ旅 Ⅱ ☆

二日目

一番楽しみにしていた、クトゥさんの タマン・ハティアシュラムでのレッスン 。。

朝から張り切って頑張って歩いていったのに~~

何と言うことでしょう! (T_T)

アシュラムの奥からスタッフ? の方が出てきて 今日は午前中はお休みです~  とのこと!!

“ えぇ~~  ウソでしょう~ ”  かなりショックを受けた私達  ( 本当に頑張って~ 歩いて~ 探したので~ 涙 )

翌日私だけ一人行ったのですが ( 生徒さん3人は翌日は午前中ホテルのマッサージを予約していて、他の日はガイドさん付いての観光などの予定が入っていて~  あぁ~~ぁ )

たまたまその日の午前中、クトゥさんはお友達の結婚式が入っていてレッスン臨時にお休みしたそうです 。。  トホホです (←古い~)

気を取り直して 。。


お昼には、ここには必ず行ってみたかった、老舗のインドネシアレストラン “ カフェ・ワヤン ” でお食事 ^^

ウブドの町の喧噪を感じさせない、奥まった場所に東屋の座敷席がポンポンとあって、南国の木々や花たちが私達を迎えてくれました~

かなり癒やされました~ (T_T)  ( 午前中が大変だったぶん ・・・ )
f0209133_15002791.jpg
f0209133_15011763.jpg
f0209133_15015457.jpg
f0209133_15030117.jpg
バリのビール “ ビンタンビール ” 167.png
f0209133_15062295.jpg
マンゴージュース 私とAちゃん この旅で一人最低3杯は飲みましたよ~ 113.png ( やはり! 日本のとは違う! )
f0209133_15085355.jpg
f0209133_15091175.jpg
Nちゃんが注文した、ワヤンで一番人気な バリのおかずを盛り付けたナシチャンプル 169.png
f0209133_15120402.jpg
私が注文した、ベジタブルナシチャンプル^^   

とても美味しかったです~  ( 食べ物が美味しいからバリに行く! と言っても過言ではありません! )

f0209133_15154226.jpg
隣の高齢のご夫婦が頼んでいたので 。。   ココナッツジュース177.png

f0209133_15171704.jpg
午前中そうとう!歩いたので~ 私はもう一杯! にんじんジュース ( Mちゃん曰く、その日の歩数はなんと!! 2万歩を越えたそう~~  ひぇ~  みんな頑張ったね~ (T_T) )

にんじんジュース ! 本当にそのままのお味 。。   レモンをもう少し多めに入れた方がのみやすいかも 。。

でも、絶対に体には良いはず(笑)
f0209133_15214292.jpg
とても美人ちゃんのお二人~162.png

素敵なお顔を見せられないのが残念ですが 。。 ( きっと二人ともシャイだから顔出しはNGだと思います~ )

まだガラケイの私ですので、写真は焼き回して “ 紙で!”  お渡ししますね~(笑)


その日は、夜は3人はバリ舞踊を見にウブド王宮へ173.png


バリ、ウブドの夜を満喫したそうです~ \(^_^)/



次は “ バリ島 ヨガ旅 Ⅲ ” ~ 179.png



















[PR]
by dhyanayoga | 2017-09-24 15:03 | 旅 ・ 登山 | Comments(0)

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30