☆ バリ島 ヨガ旅 ☆

先週 174.png

初めて、生徒さんと一緒にバリ島ヨガ旅! 行って来ました~ (^^)/


NちゃんAちゃんMちゃん 。。 お疲れ様でした~

Nちゃんは初バリ! とても満喫できました~ と言って下さって嬉しかったです


写真、たくさん撮ってきましたのでどんどんアップしますね~ \(^_^)/     
f0209133_19370641.jpg
以前は福岡空港から、ガルーダインドネシア航空の直行便があったのですが、今はシンガポール航空で乗り継ぎを利用して約9時間の
フライトです

ングラライ国際空港! 素晴らしくきれいになっていました~(>_<)  ( 以前はあれ~!? と思うほど簡素な空港だったのに )

空港から目的地、バリ島の内陸部にあるウブドまでは車で約一時間半

今ではバイクより車のほうが多いな~!! と思うほど、日本の車(スズキやホンダ)が走っていました


ホテルは、ウブド中心部のハノマン通りにある “ アラヤウブドリゾート ” 

決め手は、女子旅に人気があるホテル 。。 だけではなく! 以前も通った、“ ヨガバーン ” スタジオのすぐ側にあったから(>_<)

ここしかないでしょう~  ( ウブドの町から少し離れた渓谷沿いにあるホテルは景観がとてもとても素敵なのですが 。。 朝ヨガを受けるためにはやはり近くでないと~ 

f0209133_19562213.jpg
上の写真はホテルの朝食を頂いたレストラン    朝から! 本当にお腹一杯になりました
f0209133_20004211.jpg
f0209133_20012924.jpg
f0209133_20025140.jpg
バリのジュースや果物は本当に美味しいです~ ( 変な甘さがなく素材そのものの美味しさ! )
f0209133_20043066.jpg
毎朝、メインにご飯物があろうとも! 数種類のパンは必ず付いてきます(^^)/   パン好きにはたまりません~~162.png

f0209133_20073102.jpg
ホテルの中の様子 。。
f0209133_20082068.jpg

f0209133_20085075.jpg
f0209133_20092237.jpg
f0209133_20103651.jpg
f0209133_20110684.jpg
f0209133_20115034.jpg
南国の花々が咲き乱れています  とてもとても癒やされます 。。























[PR]
Commented by 123 at 2017-09-23 20:19 x
昨日、blogのお話を聞いて早速検索してみました。
コレ!ですね。

NASのレッスンに参加させていただいております。
過去の分は、時間をかけてゆっくり読ませていただきますね。
Commented by dhyanayoga at 2017-09-24 14:34
> 123さん
ナスのレッスンに来て頂いているのですね~ 有り難うございます!

ブログ、あまりアップできていませんが~(汗)

マイペースで頑張ります^^;
by dhyanayoga | 2017-09-22 20:12 | 旅 ・ 登山 | Comments(2)

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30