応援しています! 遙ちゃん!

7月

ワーキングホリデーで、カナダに行っていた遙ちゃんが結婚式を挙げるため長崎に帰って来ました

お相手は、長崎の高校に英語の臨時講師として赴任していたカナダ人の彼

つきあう以前からいろいろと相談を受けていたので、今回のゴールインはとても嬉しく感慨深いものでした

挙式は地元で有名な諏訪神社  披露宴もここも有名な料亭 “花月” 177.png

2人にとって一生の思い出になったここと思います!
f0209133_10462287.jpg
遙ちゃんからのお土産です 113.png

カナダでもヨガのレッスンに通っているそうで、左のボトルは多くのカナダのヨギーニ達が愛用しているそうです^^
f0209133_10501994.jpg
私も大好きな南山手にあるカフェの手作りお菓子 162.png


流暢な英語を話せる遙ちゃん!

彼女の夢はたくさんあるようで、カナダで一つ一つ叶えていってほしいと切に願います!

美人でシャイな遙ちゃん

見た目と違って、繊細で優しい一面も持っている彼女は、私にとって何でも話せる妹のような存在でした


遠い長崎から ・・   いつまでも応援していますよ!


いつの日か 

カナダで会える日を楽しみにしています 179.png ( 案内してね~ )













[PR]
Commented by はるか at 2017-10-01 02:37 x
先生、ありがとうございますー泣
カナダも素敵な場所ですが、火曜日のヨガクラスがとても恋しいです。。
Commented by dhyanayoga at 2017-10-01 18:32
> はるかさん

遙ちゃん! お元気ですか!
連絡ありがとう~ (^^)/

いつか! 望ちゃんとカナダに必ず伺いますね~!
夢に向かって頑張れ!! \(^_^)/
by dhyanayoga | 2017-08-30 11:04 | 日常のひとこま | Comments(2)

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30