☆ そば処 一粒 ☆

先日、西海市にあるおそば屋さん “ 一粒 ” へお食事に177.png

以前テレビで、お蕎麦だけでなくサラダやスムージーも付いているセットがあったのを見て

おっ!!  行ってみたい~ と(笑)
f0209133_11155869.jpg
広い日本家屋の素敵な佇まいのお店でしたよ(^^)/
f0209133_11175659.jpg
f0209133_11182374.jpg
f0209133_11190180.jpg
f0209133_11192967.jpg
玄関近くにサラダバーがあって、地元でとれた新鮮な野菜やポテトサラダ、キノコのマリネなど

お好きなだけ頂けますので女性にはとても嬉しいと思います~~(>_<)

私はもちろんスムージーが付いた、1450円のセット179.png ( どのセットにもサラダバーは付いているようです )
f0209133_11244981.jpg
信州にある農園で、有機栽培で作られたそばの実

とてもこしがあって美味しかった~~

素揚げしたお野菜に甘辛いお味噌をつけて頂いたり、鴨肉やお焦げご飯で作ったお団子のあんかけなど 。。 どれも本当に美味しく頂きました~\(^_^)/


そば好きな私は、今度は一人ドライブがてら行ってみたいとも思いました169.png













[PR]
by dhyanayoga | 2017-07-13 11:40 | | Comments(0)

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30