ありがとうございました!

土曜日のレッスン 177.png

スタジオに一番乗りしたYちゃんが、

“ 先生に 。。  どうぞ ”   とコーヒーをプレゼントして下さいました 179.png  

“ いろいろと話を聞いて頂いて 。。”  と言葉を添えて

私が以前から一度は行ってみたかった、人待ちさんのコーヒー ^^   ありがとう~!
f0209133_15203131.jpg
カボスパイは、Mさんから (^^)/

“ 皆さんでどうぞ~ ”   と、

Mさん  “ 先生~ 私、今月でレッスンちょうど丸5年なんですよ~   来月から6年目に突入です! ”   とおっしゃって!

Mさんは、何か用事が入らない限り、毎週コツコツとレッスンに来て頂いています!177.png

ですので!   体が本当に柔らかい~ (>_<)

努力の賜だと思います

いつも笑顔が素敵なチャーミングなMさん!  私の目標です!!
f0209133_15274370.jpg
上の ↑  手作り草履は、長与のレッスンに来て頂いているNさんから頂きました!

右の草履は昨年頂き、かなり履きつぶしています~

買えばかなりお値段もする手作り草履

とても履きやすくて、母と愛用しています~

皆さん本当にありがとうございました \(^_^)/







[PR]
by dhyanayoga | 2017-06-25 15:34 | 日常のひとこま | Comments(0)

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31