☆ オーガニックカフェ ☆

先週は研修で福岡へ

以前から行ってみたかった博多駅近くにある “ デイライトオーガニック ” にランチに行ってきました 169.png
f0209133_10471270.jpg
ランチはすべて1200円

ベジタリアン、ブィーガン対応のランチもありましたが、今回は ゆで卵やチキンも入っているサラダランチにしました^^

お店の中に併設してある天然酵母のパン屋さんの数種類のパンが食べ放題~~

テーブルにそのままボトルごと置いてあるオリーブオイルをつけて頂きます ( それも嬉しい~~ )

ホテルは素泊まりで、朝から甘酒とハーブティしか頂いていなかった私 。。

もちろんパンはお代わりしましたよ~ (^^)/  ( 薄くスライスされたいろいろなパンが頂けて~ 美味しかったです! パン買って帰りました~ )


根野菜がたくさん入ったサラダもボリュームがあって、大満足です101.png ( あ~~ぁ 長崎にもお店出して欲しい~ )

                
f0209133_11073858.jpg
f0209133_11082169.jpg
テーブル席から見た外の風景   とても素敵でした

f0209133_11101025.jpg
おなか一杯だったのですが ^^;

おすすめのキャロットケーキも最後に頂きました~ ( 普段は洋菓子は頂かないので 。。 素材にこだわった体に優しいケーキ本当に美味しかったです! )

福岡に行く楽しみが一つ増えました162.png

f0209133_11155798.jpg
自宅に帰ってきて翌日 。。

サラダランチ(^^♪  真似して作ってみました ↑ 111.png

レンコンとパセリは素揚げして、手作り玉ねぎドレッシングをたっぶりかけて頂きました!












[PR]
by dhyanayoga | 2017-06-19 11:23 | Comments(0)

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31