ソウルメイト

五月晴れ

新緑の春

庭の木々達も、濃い緑色の葉っぱを大きく広げながらぐんぐんと成長させています

シンボルツリーのヤマボウシ

今年、三本ともたくさんの白い花をつけてくれました
f0209133_11301006.jpg
下から見るとこんな感じです
f0209133_11305391.jpg
f0209133_11341392.jpg
大きく成長したヤマボウシ

たくさんの花を咲かせてくれて本当にありがとう 



先週の日曜日

Sさんのお誘いを受けてご自宅にAさんとご一緒に伺いました

二度目の訪問になります

Sさんのご自宅は、お兄様が開業していらっしゃる病院の中にあります

素敵なレンガ造りの建物で、すぐ横にお母様が暮らしていらっしゃるご自宅もあるのですが、

そこのお庭も見せて頂きました

立派な日本庭園で、芝生もきれいに整えられていて、 “ ここでヨガ出来たら気持ちいいでしょうね~! ”  と話すほど

広い素晴らしいお庭でした


Sさんのお部屋もとても素敵で!

アンティーク調の素敵な家具に囲まれて、静かな空間の中で三人でゆっくりお話ができました

Sさんは現役の学校の先生

Aさんはドクター

お二人とも素晴らしい職業ですが、良い意味でそのような職業にあるかた苦しさはなく、

チャーミングで笑顔の素敵な女性です


前回三人でお話をしたときもそうでしたが、

私にとっては “ ソウルメイト ”  ではないかと思うくらいに ( 事実、そう感じています )

深いお話ができて、本当に癒やされました

宗教とは関係なく、精神世界や心理学的なお話も普通にできて

お二人の経験や知識の深さに感動しました


ソウルメイト 

素敵な言葉だと私は思います

皆さんにも、前世からの魂の結びつきが深い仲間が必ずいます


直感的に

あっ!  という人が必ず側にいてくれて ( 男女とわず ) あなたを精神的に助けてくれます













[PR]
by dhyanayoga | 2017-05-22 12:09 | 日常のひとこま | Comments(0)

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30