☆ 癒やしの音楽 ☆

お庭のヤマボウシが、今年もたくさんの花を咲かせました

来月は山岳会の例会で、雲仙のヤマボウシを見に行く登山があります

山肌に沿って真っ白い花が咲き誇る景色は本当に素晴らしいです



写真は162.png

先日、安日先生から頂いたヨガのCDです
f0209133_11232134.jpg
可愛いですよね~(^^)/

ヨガのポーズ  ナタラージャアーサナ  踊り子のポーズです110.png


先生はゴールデンウィークには、学会でアメリカに行かれていました

学会の期間中3日間、ホテルで朝ヨガもあったそうです!

その後はフリーになって、ニューヨークへ渡り、ブロードウェイでミュージカル “ シカゴ ”  を観劇!!

素晴らしかったそうですよ~(>_<)


お土産に頂いたCD

とても癒やされました~ 

早速、昨日ヨガのレッスンで流しました

先生

いつもお心遣い本当にありがとうございます!

お忙しい中 。。

レッスンも毎週来て頂いて 。。

3人のお子様を育て上げられて、お仕事も頑張って 。。

頭が下がります


女性にとって本当に憧れの方だと思います





[PR]
by dhyanayoga | 2017-05-11 11:40 | 大切な物 | Comments(0)

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30