オープンガーデン & 和食のほりた

日曜日

Yさんのお友達のお庭が3日間 オープンガーデンとして皆様に開放されました

今年で3回目

テレビの取材の方も来られたそうで!  多くの方々が訪れていました179.png

f0209133_13563497.jpg
f0209133_13565272.jpg
f0209133_13581659.jpg
f0209133_13584237.jpg
素晴らしいですね~(>_<)

お茶やお菓子のお接待もされていて 。。

お心使いに癒やされてきました


帰る頃   ちょうどお昼時間

中通りにあるお気に入りの和食のほりたへ 。。

f0209133_14035177.jpg
涼しげな寒天寄せ

感情をあまり表現しない母も(笑) “ 美味しい~ ”  と一言!

f0209133_14062140.jpg
f0209133_14065080.jpg
写真取り忘れたのですが~(汗) ( 私はおっちょこちょいなのでよくある事です~ )

もう二品ついて 税抜きで1300円

この値段でこのクオリティの高さ!!

先ずは上品な出汁の美味しさを味わってください~~ 


お店自体は広くないので、予約していった方が良いと思います

母と、次は予約して2000円のコース頂きたいね~  と話しました 169.png







[PR]
by dhyanayoga | 2017-05-10 14:18 | | Comments(0)

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30