人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕ご飯

ワーキングホリデーでカナダに行った遙ちゃんから、メールが来ました~016.gif

向こうの生活にもだいぶ慣れて、カフェのバイトをしたり、彼氏がお友達を紹介してくれたりと

充実した生活を送っているようです(^^)/

カフェの仕事は一週間で辞めてしまったそうで(笑) 今は日系企業の事務職の一次試験に合格したらしく、又、マレーシアの映画の翻訳の仕事もオファーがあるそうで、これからの一年間かなりワクワクだそう~!

遙ちゃんが頑張っている姿を目に浮かべるだけで 。 。 私もなんだか元気をもらえる気がします!

体に気をつけて頑張ってね!!\(^_^)/
今日の夕ご飯_f0209133_19511443.jpg

今日の夕ご飯です072.gif

手羽元を圧力鍋を使って煮込んでみました~

10分加圧するだけで、軟骨まで食べられました~ 

家族にも大好評^^


定番のキャベツとアボガドのサラダと一緒に

玄米ご飯は、三日間保温させて酵素玄米に 。。
by dhyanayoga | 2016-10-24 19:59 |

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31