人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆従姉妹の碧ちゃん☆

今朝は台風の影響なのか、ヒンヤリした風が気持ちよいですね

昨夜はクーラーも付けないでよく眠れていました ( まだまだ暑さはこれからも続くようですが~ )


以前、大阪に住んでいるいとこの碧ちゃんが作ってくれた梅ジャム ( 今頃ブログにアップしてごめんなさいね~ )

美味しく頂きました(^^)/
☆従姉妹の碧ちゃん☆_f0209133_11503714.jpg

☆従姉妹の碧ちゃん☆_f0209133_11504882.jpg

私とはかなり年が離れている碧ちゃん ( 確か27~28才くらい )

彼女は関西の大学を卒業した後、3年近く働いて、その後一年間地中海にあるマルタ島に語学留学しました

日本に帰ってきて、自転車で東日本を( 東北や北海道まで! )走って旅をし、農家さんにお泊まりさせて頂いては、お仕事のお手伝いをしたり 。 。 と、なかなか出来ない素晴らしい体験をしてきました

その後、南米のコロンビアにも、お友達の家に泊まらせて頂きながら一ヶ月近く滞在


今月は、タイからブータンまで安いホテルを探しながら旅に行っているそうです ( あ~ぁ~羨ましい~ )


彼女も私と同じアトピーがあって、食事に対する意識も高いです


性格や行動力?も私にそっくりだなぁ~ と思っています ( お互いに登山も好きですし )




色々な思いを経て 。。


山以外は、地元でノンビリと 。 。  に落ち着いた私ですが(笑)


まだまだ若い碧ちゃんには、もっともっと広い世界を見て欲しいと思っています072.gif


幸せの国、ブータンのお土産話を楽しみにしていますよ!060.gif
by dhyanayoga | 2016-08-29 12:10 |

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31