人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅 。。白 

やっと 。 。

更新できました

先月からパソコンの調子が悪くなっていて、画面にいろいろな案内も出てくるようになっていました

バージョンアップを試みたところ!  パソコンが本当に壊れてしまいました~

メールも使えなく、画像も取り込めなくなってしまって(+_+)

まだ5年しか使っていないのに 。 。

生徒さんから、最近はパソコンの寿命は、4~5年ですよ~  と言われました

家電製品は10年はもつと思っていた私

パソコンに関しては違うのですね
紅 。。白 _f0209133_14415672.jpg

気分を変えて!!

4台目のパソコンは赤色にしました(^_^)/

電気屋さんのスタッフの方も、ご自分でバージョンアップされて、壊れてしまって修理に持ってこられる方本当に多いんですよね~  と話していました ( 皆さんもご注意下さいね )

そのようなわけで!!

今年もよろしくお願いします016.gif


昨日今日と、長崎にとっては本当に大雪が降りましたね005.gif
紅 。。白 _f0209133_14514884.jpg

部屋からパチリ!
紅 。。白 _f0209133_14523257.jpg

玄関開くと!

前に進めません~

一面白銀の世界!!

お昼に、登山靴履いて雪が入らないように、スパッツも巻いて歩いてきました ( 山道具助かります )

ほとんど車通らなかったですね

私が住んでいるところは高台にあるので、まず車は無理ですね ( 今回は平地でもチェーン規制があったとか   めったに雪が積もらない町なのでやはり少しでも積もると大変です )

登山靴がスッポリ雪の中に埋まってしまいながらのお散歩

しんしんと雪が降る中、雪の感触を味わいながら歩き続けました


来月初めは、九重の雪山登山が待っています

初めての雪山登山

心弾みます
紅 。。白 _f0209133_15115878.jpg

さくらです

一週間に一度の点滴は欠かせませんが、なんとか頑張ってます

今日は少し気分がいいのか、窓辺の雪を眺め続けています


今まで自分から膝の上には乗ってこなかったさくらでしたが、昨年秋から( 体を悪くしてから )私がソファーに座るとすぐに膝の上に乗ってきて丸くなります

暖かいのだけど、なんだか切ない気持ちにもなります

それこそ

桜の咲く春までは頑張ってみようね 。 。
by dhyanayoga | 2016-01-25 14:53 | 日常のひとこま

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31