人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね 。 。

日曜日  半年ぶりの、草月でのランチ

4人での女子会です072.gif
秋ですね 。 。_f0209133_10222720.jpg

秋ですね 。 。_f0209133_10223738.jpg

お天気にも恵まれて!  絶好のドライブ日和でした


1500円の草月のランチ

優しいお味で、心と体が喜ぶランチ  。 。

季節の天ぷらも、体に良いなたね油で揚げています

冬瓜で作った寒天も、甘みがあってデザートのようで美味しかった!

 “ 合掌 ” 



夜の天体観測まで時間があったので、親戚のおじさんが所属しているパラグライダーの見学にいこいの村まで行って来ました

到着すると、おじが車で待っていて

風が強いので、今日は下のグランドで、バラグライダーを広げる練習だけをするから、  と車で着いて行き
秋ですね 。 。_f0209133_10344159.jpg

父の従弟のおじは、現在72歳

3年前からパラグライダーを初めて、今では猿葉山から大空を一人で飛ぶまでに 。 。

昨年だったかしら

NHKの番組で、おじのパラグライダーの特集が放送されていました

確か “ おじいちゃん空を飛ぶ ”  というようなタイトルで
秋ですね 。 。_f0209133_10422915.jpg

すぐ上の写真がおじです^^  ↑

後姿はとても72歳には見えません~

小学校の教員だったおじはとても多趣味で、現在縦笛や、ピアノも練習しています

今度は油絵にも挑戦するとか!

いくつになってもチャレンジ精神がある人は若々しいですね~

パラグライダーの校長先生も、おじが目標だそうです(笑)


諫早の髙木を訪れる機会がありましたら!

パラグライダー見学してみてください

クリントイーストウッド似のおじが飛んでると思います001.gif
by dhyanayoga | 2015-10-15 10:47 | 日常のひとこま

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31