人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡満喫!

先週の日曜日はお天気にも恵まれて!058.gif


待ちに待ったB‘sのコンサートに行って来ました(^^)/


生徒さんのアキちゃんがなんと!!チケット4枚も取れたんですよ~~

その内の2枚を、私ともう一人の生徒さん望ちゃんに下さって~ ( ありがとう!! )


私は今の今までコンサートの類にはほとんど行ったことはありませんでした ( 汗 )

地元で行われていたさだまさしさんや、ミーシャのライブに行った程度 。 。 ( それもお誘いを受けて )


お芝居は好きで、何回かは博多座などに見に行ったことはあったのですが ^^;

歌などのライブは今までそんなに興味もなく 。 。


ですが!!  ん~~ 良かったですよ~024.gif


会場でのお客さんとの一体感も最高でした~    ちょっと、いや! かなりハマりそうです~


今年はライブの年になりそうです072.gif

8月には聖子ちゃんのコンサート ( このチケットもファンクラブに入っていらっしゃる生徒さんに取って頂きました~ )  9月にはレジェンドのコンサート!!   楽しんできますね^^


福岡に着いてからライブまで時間があったので、以前からちょっと行ってみたかった中洲川端にある “ フクロウのみせ ”  に行って来ました060.gif

見て下さい~~(^^)/   愛らしいフクロウたちです053.gif
福岡満喫!_f0209133_1156413.jpg

福岡満喫!_f0209133_11563945.jpg

福岡満喫!_f0209133_11582738.jpg

左斜め上のフクロウは、ハリーポッターに出てくるようなフクロウですよね~

一緒に行った望ちゃんと店内入ってかなり興奮! ( ちょっとお店が思ったより小さかったのが、残念   フクロウたちが窮屈かも 。 。 )

 。 。 ですが、ポーカーフェイスのフクロウたちがホント!! 癒されます~


ドリンクを頂ける2階に上がって、まずは10分程度説明を受けてから1階に降りて写真撮影

かなりたくさんの方が来ていたのですし詰め状態^^;

それでもフクロウたちは本当にお利口さんでした



お店を紹介していてなんですが 。 。


やはり 。 。  大きな森の中でのんびりと大空を飛びまわりながら暮らして欲しいなぁ ・ ・  とちょっと複雑な気持ちになったのも事実
by dhyanayoga | 2015-07-05 12:15 | 旅 ・ 登山

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31