人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチのお店  ラシェット

先日、崇福寺近くにあるフレンチのお店 “ ラシェット ”  へMさんとお食事に行って来ました058.gif

普段は洋食のお店にはほとんど行かないのですが、ここは友人から “ 魚も選べるし、ドッキリしないお食事なので、大丈夫そうだよ~ ”  と聞いていたので行ってみました 

八坂神社に向かう道路の角にある、外観が本当に素敵な感じのお店です^^

1350円のランチです072.gif
フレンチのお店  ラシェット_f0209133_13363473.jpg

手作りパンに、冷たいジャガイモのビシソワーズスープ

このスープがとても美味しかった~!(^^)!
フレンチのお店  ラシェット_f0209133_1338763.jpg

私はメーンは魚をオーダーしました

ヤズの魚の上にラタティユがのっていてとても美味しかったです!
フレンチのお店  ラシェット_f0209133_13415170.jpg

マンゴープリンに、コーヒーがついて 。 。

又来てみたいと思いました(^^)/

定休日は月曜日です
by dhyanayoga | 2015-06-22 13:45 |

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31