人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れの季節

昨日

獣医さんの優ちゃんがレッスンに来てくれました 

これが最後のレッスンになるかもしれないということで ・ ・


彼女は以前ブログにも書いたように、今年の6月、青年海外協力隊で2年間、南米のボリビアに旅立ちます

その前に来月の7日から、スペイン語の研修を受けに長野に行ってしまいます

ヨガとは関係なく 。 。

妹のような優ちゃんが日本の真裏の国に行ってしまうこと ・ ・  本当に寂しく、久しぶりの感傷に浸った一日でした
別れの季節_f0209133_11125977.jpg

今月初め

優ちゃんからメールが来ました

 “ 今からインドに行って来ま~す ”   と!

二週間近く 。 。 大きなザック抱えてのインド一人旅

帰りの空港ではちょっとしたハプニングはあったものの、なんと!!  運よくファーストクラスで帰って来たとのこと!! ( これで3回目だそう~ )

インド旅の話をもっともっと聞きたくて、今週最後のお食事会を


上の写真は、インドで買ってきてくれたお土産、ヨガパンツです~

優ちゃんと色違い  お揃いです  ( ありがとう!! )


私も昨日、 昨年から買っていたストールとお守りを贈りました

ボリビアは、標高3500m以上の高地での生活なので、寒さ対策で初めからストールをプレゼントしようと思っていました


優ちゃん元気で頑張ってきてください

たくさんの経験をしてきて今以上に素敵な女性になって下さいね

私はあなたを心から、そしていつまでも応援しています072.gif
by dhyanayoga | 2015-03-25 11:29 | 日常のひとこま

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31