人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キジ猫ふくちゃん☆

長与のレッスンに来て頂いているY子さんに撮って頂いた、キジ猫のふくちゃんです053.gif
☆キジ猫ふくちゃん☆_f0209133_1665959.jpg

見た瞬間~(>_<)

あぁ~~~ 可愛すぎる~~010.gif

パッチリお目目にキュートなお鼻!!

ふくちゃん! 最高に可愛いです~


ドクターY子さん ( ドクターX !! X Y  。 。 近い ! )

ここ何年かで3匹もネコちゃんを養子として向かい入れました

それも確か今年の春に、家の近くにいた子猫が、カラスに襲われそうになるのを見て見ぬ振りすることができず、連れて帰って 。 。

そして最近もう一匹娘さんが学校から連れて来たネコちゃん =^_^=


私は思います


必ずや猫の恩返しがあると 。 。


最近密かに猫仲間が増えてきています     うふふふ 。 。 。


猫好きのヨガの生徒さん!

家猫、外猫~   ベストショット! 送って下さい~ (笑)
by dhyanayoga | 2014-12-17 16:23 | 日常のひとこま

日常の小さな幸せ。 自然・心・健康・食事…


by dhyanayoga キョウコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31